MoNoreNoMeMo

日記とかメモとかそんな感じ

iDecoを解約した

ネットで探しても「iDecoは条件を満たせば解約できます!」みたいなことは書いてるけど実際に解約できた人の話をあんまり見ないので、みんなが気になってるお金はいくらくらい戻ってくるのかを記録しておこうと思う。 3行まとめ 1. 16万5千円戻ってきました…

ポケットモンスターバイオレットをクリアした

※この記事には「ポケットモンスタースカーレット/バイオレット」のネタバレがあります※ ポケットモンスターバイオレットをクリア(エンディングまで)したので感想を書きます。こういうのは早ければ早いほどいいのだ。

Bose QuietComfort Earbuds II を買って1ヶ月たった

マイニューギアァ… pic.twitter.com/wRAmd5cmDH— monore (@m0n0re) 2022年9月29日 Bose QuietComfort Earbuds IIを買って1ヶ月が過ぎたので使ってみた所感などを書いてみる。(辛口) Good! ノイズキャンセル性能はさすがの一言。(でもさすがに無音にはできな…

呪術廻戦0を見た

呪術廻戦0を見た。 バトルシーンがすごかった。 原作がもともと読み切り作品だから、本編登場キャラ(漫画原作には登場してるけどアニメにはまだ出てないキャラ)とかバンバンでてきてよかった。 早く真希さんが禅院家ぶっつぶしてるところアニメで見てえなあ!

羽毛布団がしんだ

コインランドリーで羽毛布団を洗ったら、羽毛がびしょびしょになって乾燥しても元に戻らなくなってしまった…。愛用してたのでかなしい。