MoNoreNoMeMo

日記とかメモとかそんな感じ

Withings Steel HRの風防が壊れてしまった

なんかコツンとぶつけたかな?と思っていたらどんどん割れていってとんでもないことに。

購入したヨドバシに持ち込んで修理できないか聞いてみたけど「メーカーに取り次いで修理するので時間がかかるのと前に似たようなケースがあって6万円くらいかかりました」とのこと。

6万!? 割高な輸入版でも3.7万で買えるのに???
さらにいまWithings Steel HRってまともに売ってないっぽい。はぁ。

 

 

WithingsがNokiaに買収されたせいでよくわからんことになっている。
NokiaのページにはSteel HRが「2017年秋発売」になっててサポートページはPDFマニュアルが記載されているページへのリンクのみ。
修理依頼ができるかどうかも載っていない…。えー。

自分で修理できるかなこれ…。