MoNoreNoMeMo

日記とかメモとかそんな感じ

eufy RoboVac20よ、永遠に

 前にeufyのロボット掃除機 RoboVac20を返品交換してもらったという日記を書いた。

monore.hatenablog.jp

 

使いはじめて3ヶ月。
新しくなったものも同様のエラーが発生して止まるようになってしまった。

またサポートセンターへ問い合わせをしたところ、RoboVac20はもう生産してないので返金対応になるとのこと。

生産中止になっているということは、やっぱり製品の設計とかがどこかおかしかったのかなぁなんて思ったり。

Ankerが家電ブランドに進出したと聞いたから期待していたのだけど…保証対応とサポートは良かったんだけど、製品の品質は下の中くらいだったな~。

とりあえずeufy(Anker)の家電はもう買わないな。

ロボット掃除機がいなくなってからすごい勢いで床が汚れ始めたので新しいの買わないと…。